2008-04-21

記憶

昨日は、マークの誕生日パーティやった。 車を乗り合わせて、アルコールなど買い込んで、目指せ西脇。今回は、迷わずにいけた。よかった。

記憶途中からぶっ飛ぶくらいに飲んだ。その時は楽しいからいいけど、目を覚まして時間がたつにつれ後悔と反省……。 みんなには悪いことをしたなぁ……。 みんながおらへんかったら完全にトイレにへたり込んだまま朝を迎えたことでしょう……。 頭が痛いとか、むかむかするとかそういう体調の絶不調から回復するにつれ、ますます凹むわ。

また天気がよくってさ~、今日は。 みんながモスバーガーに食べに行ってる間留守番してて、外に出たら気持ちよくって。 マークにほうじ茶を入れてもらって、ああ、まったり。 うまかった、ほんま。 日向ぼっこしていたら、近所の小さい女の子がマークを見つけて、一緒に遊ぶことになった。 レジャーシートを持ってきて、その上に座って、石の入ったバケツを見せてもらって、クローバーの葉っぱをちぎって入れて。お母さんがオレンジジュースを持ってきてくれて、みーちゃんがついでくれた。みーちゃんがマークに歌ったハッピーバースデイは、めちゃくちゃかわいくてなんかすごい癒された。 ぶっ飛んだ記憶の穴が後悔で埋め尽くされてたけど、その上にオロナインでも塗ってもらったような癒しやった。

なんか、今日が雨じゃなくてよかった。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。