2008-04-14

2年後

知らんかった。
映画のエンドロールは最後まで観る派やのに知らんかった。
Napoleon Dynamite(邦題:バス男)にエンドロール後に話の続きがあっただなんて。(続きってほどでもないか。おまけ、か。)

今日の夕方、友達の日記を読んで「あ~、最近映画観てないなぁ~」と思ってあたしの数少ないDVDコレクションを見ていると目に留まったのがこの、ナポレオンダイナマイトやったのです。
久しぶりに観たけど、この映画の不思議なところは、観るたびに面白さが増していくというところ。
あぁ~、なんてNerdな奴らなんや……!!!

エンドロールが流れてへらへらしながら観終わったら、

"2 years later..."

とか言う映像が始まった……!!!
2年後は、なんとナポレオンのお兄さんのキップと、オンラインで知り合ったその彼女との結婚式の模様でした。
ナポレオンがいねぇぞ?!?!となったけど、期待をうらぎらへん登場でほんまにSWEEEEEEET!!!!!と叫びたくなるのでした。

ああ~、ナポレオンが着てるあのダサいTシャツがほしい。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。