2008-04-12

儀式

今日は、ゆみちゃんと不定期開催の「姫路探検の会」をしてきた。
まぁ、ただの晩御飯を食べに行く会なんやけど。
前回は駅南のシャンカルにいって、今回はあたしが車を出せるからというわけで、今宿のシャンカルに行ってきた。

シャンカルはインド料理やナンやけど、やっぱりここのナンは最高にうまい!!!
あの甘みが。ほんまに。なんとも。ええ。
チキンに始まり、ナンをうまいうまいとほおばって、ライスももりもり食べて、最後にチャイを飲みながら「インドのデザート」というネーミングのデザートまでがっつりいただいて、20パーOFF券使って一人1700円以下はおお、ありがたや♪
昨日奈良に行った時にに使った金額よりも多いけど。(昨日は、ほんまにケチったよなぁ~。笑)

食べながら、そして食べ終わってもだらだらしゃべり続けた。
そして、しゃべりながら、紙ナプキンをいじったり、お絞りの袋で遊んだりしていると、帰るときにはテーブルはこんなことに。
ほんま、長居するといつも帰り際には謎のオブジェが一杯できていて、儀式ができそうなテーブルにな

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。