2008-04-27

鳴尾

駅に降りた瞬間から、なつかしい気持ちでいっぱい。きましたよ、鳴尾!!!西宮で普通に乗り換えて、きましたよ、鳴尾!!!待ちに待ったそばめし大会が今日開催されたのです。あたしは前の日からおっくんちに泊まらせてもらった。ほんま、よう寝たわ~。自分ちでも、電車でも、人んちでもほんまどこでも爆睡やわ。朝起きて、コープさんに買い物に行って、キャナコと合流して、早速そばめし大会開催。お好み焼きも焼いて、関西に生まれ育ってよかったなぁ~と、この粉もん文化を噛みしめた。それからはまぁ~、だらだらとしゃべった。話のみ、写真を肴に、テレビをおかずに、しゃべりはつきひんもんです。

結局また最終的に、友だちはいいもんやなぁ~といつもの結論に達したところで、お開きになった。

さぁ~、明日はいよいよドイツから友だちを迎えるぜ!!!おばあちゃんちについたら、おばあちゃんが色々迎える準備をしてくれていた!さすがおばあちゃん!!明日が楽しみやわ~!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。