2005-11-06

=w=

今週は、土曜日になぜか仕事があって休みは今日一日だけ……。それやのに、今日はweezerのチケットの発売日やから、はよおきて電話をせな…。というか、そんなに言うほど早くないんかもやけど、今さらGREEにはまってしまい、昨日の晩もずーっとしてたからなぁ……。ほんまは、かなり前に登録だけはしていたんやけど、久しぶりにみてみたらえらい便利になっていたし、はじめてしまいました。あ~、あかん。頭回れへんわ。

3 comments:

Anonymous said...

Hello~~~~~阿見ちゃん♪
GREENに誘ってくれてサンキューね☆
阿見ちゃんがしてるみたいに、自分のやってるブログをGREENで登録してみたわ☆
またおもしろくなりそうやねぇ~~~!!

Anonymous said...

あっ!!私GREENって書いてる!
間違ってるやん!!

GREEやね☆

Anonymous said...

あはは!!!
GREENて!!笑
奈菜ちゃん、登録ありがとう~!なんか、友達いっぱい登録してきて輪がひろがってきておもしろくなりそうやな~!!!

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。