2005-11-21

告白

今日は、カミラとお茶をしたんやけど、ショッキングな告白をされてしまった。当初一年位日本に滞在しようと思っていた彼女であったが、1月に帰国すると決めたのだと言う。やはり、家族やボーイフレンドが恋しいのが原因らしいんやけど、せっかく仲良くなったのにあと2ヶ月しかないのか、と思うと私はやっぱり寂しい。あと2ヶ月あるやん、と言えばそうなんやけど。けど、もう十分かな(日本にすむのは初めてではないし)と思う気持ちや、友達や家族に無性に会いたい気持ちとか、帰ろうかなーと思う気持ちは全くわからへんではない。帰ってしまうと案外あっさり過ぎて、何で帰ってきたんやろう、とか、もう少しおればよかった、とか、またどこかへ行きたい、とかすぐに思うんやけどな。カミラもそのmixed feelingは経験済みやからわかっているといっていたけど……。それを踏まえての帰国の決断やから、私がどうこう言う事ではないやろう。大げさかもしれへんけど、人生はやっぱり出会いと別れで成り立っているんやなと思った。どうせやったらやっぱりたくさんの人に出会いたい。

さて、なんか、しんみりなってしまったので、閑話休題。帰ってからテレビをみていたけどぜんぜん面白い番組がなかったから、昨日やっていた漫才番組のビデオを見た。昨日の昼間は映画をみていたからちょうどみれてへんかったから、お母さんか弟がビデオにとっていてくれたらしく助かった。ブラックマヨネーズの漫才はほんま面白いわ~。最近のあの思い込みのネタがますます面白い。あと、シャンプーも面白かった。けど、それよりもさらに笑かしてもらったのは、1日1つごっつええ感じのVTRが見られるというサイトでした。今日のは、「ごっつの車窓から」というやつで、曲とタイトルをぱくっているばかりではなく、なんと!!!ナレーターまでもが石丸さん!!!!!!その時点でめっちゃ面白いねんけど、あの企画のアイディア自体が面白すぎるわ。車窓からあんなん見えたら面白いけど、馬に乗って待ってる東野とかの気持ちになっても面白すぎるわ。あー、ダウンタウン、おかしすぎる。明日リンカーンやな。よっしゃ、それまで頑張ろう!笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。