2005-11-19

100円 sounds cool!

今日は、友達が勤めているサロンに「肌チェック」と言うやつに行ってきた。don't say anything!!がらでもないことはわかっているんやけど(笑)、なみちゃんがどうしても、と言うので暇つぶしがてら行ってきた。しかし、普段休日は自由気ままに時間をつぶしているので、時間を指定されていたにもかかわらず、余裕で遅れていった。いやー、申し訳ない。これやから、あんまり時間とか決めるとあかんな。

帰りに、図書館によってしばらく時間をつぶそうと思ったら、今日は5時閉館やったらしく、延滞していた本を返すにとどまった。さて、どうしようというわけで、今朝の広告にいつも行くのと違うツタヤでレンタル100円セールがやっているのを思い出して、足を伸ばしてみることにした。この土日の開催らしいから、もうあんまりいいのはないかもなぁ、と思っていくと私が好きな映画があんまり人気がないのか結構色々残っていた。けど、頭にもないものを借りて帰ってしまうのが、これ人情で……。今日も、全く予想のつかへんものを適当にピックアップして借りてみた。最近映画を見てへんかったから、楽しみや。5本借りて、そのうち1本は映画じゃないねんけど、松本人志「寸止め海峡(仮題)」で、早速見たけど面白かったわ~。ランジェリーやくざの男、とかは板尾さんとか最高に味が出ていた。また、他借りた4本も順々に見ていこうと思う。いやー、100円は安いでな。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。