2005-11-08

寝ても覚めても…

GREEに相変わらずはまっております。ちょうど、招待状を送った友達が登録しだしてなんか面白くなってきたところ。しかも携帯からできるとあって、携帯からでも見てしまう始末。あかん…。はまりすぎや。笑

さぁ、ところで今日は衝動買いをした。なんか、フェミニンな店長(とおもう)がいる眼鏡屋で眼鏡を買った。今日は、最近してた眼鏡とは違う眼鏡をかけていったんやけど、めっちゃ歪んでるから一日かけただけでかなり目が疲れたし気分が悪くなってきた。気分が悪いのは、またあのじいさんの怒鳴り散らす声を一日中聴かされっぱなしやったからなんやけど。で、眼鏡屋で、そこで買ったんではなかったけど丁寧に直してくれて、その後うろうろ眼鏡を見ていると、なんか知らんけどほしくなってきて、買うことになった。出来上がりは土曜日。楽しみや~。しかし、あの店長は、物腰柔らかな男の人やったなぁ~。なんか、椅子に掛けてみてるときも、常に笑顔を絶やしてへんかった。あの笑顔は、貴公子抜いてるわ。まぁ、あたしは微笑みの貴公子の微笑を微笑みやと思ったことはないけどなぁ。あ、微笑みの貴公子っていうのは韓流大スターペヨンジュンさんのことです。ペヨンジュンさんは、今でも人気があるのでしょうか?!謎やけど。

では、晩御飯。さいなら。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。