2005-11-14

ズッキッキ

今日は、体調が優れず朝は休んで午後から仕事に行った。家で「なるとも」をみていたけど、平日の朝の帯番組は面白いなぁ。陣内と黒田、面白いわー。それよりも大爆笑してしまったのが、街頭インタビューのおばちゃん。「橋下弁護士、なかやまきんに君、ガクト、黒田、陣内」の中で、「絡まれたら助けてくれそうな人は??」というインタビューやってんけど、あるおばちゃんが、候補者のボードをみて、「きんに!こんなかやったらなかやまきんに、やわ!」というていた。きんに君の事を、君付けでよばへん人をはじめてみた。「きんに」だけやったら、なんのこっちゃわからへん……。笑 いや~、朝から笑かしてもうた。それから、山崎邦正もでていてなんか、面白いコメントを言うていて、それから派生して、ガキの使いで前にピカデリー梅田という占い師に「噛み付いちゃっていいかな~」、「おまえは、今日からズッキッキに改名だ!!!」と言われていたのを急に思い出してさらにわらけてきた。「ズッキッキ」ってなぁ……。意味不明なんやけど、面白すぎる響きやわ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。