2005-07-11

breaking the girl

携帯電話が壊れた!!!!というても、カメラの機能だけなのですが。最近は、携帯の機能も充実してきて、買い換えるのも以前に比べて高くなってきた感が否めない。メールとかはできているから、特には困ることはないのだけれど、そろそろ寿命なのかー?!?!

かたや、別にMDプレイヤーが壊れたわけではないのだが最近妙に気になって、そして妙に買う気満々になっているのが、デジタルオーディオプレイヤー。しかし、寂しいのがWIN98に対応しているのがあんまりないということ。新しく発売されていくものもどんどん2000以降になる傾向が強い気がする。はぁー。世間はXP化よ。

そういえば、明日あさっては友だちの誕生日や。11月と2月生まれの友達が多いと思っていたら、ここへ着て7月の異常に多いことに気がついた。手紙を書こうと思っているのに、机の上にパソコンとごみのような品物が散乱して、なかなかペンを取れない。いかん。明日こそ!!!!取りましょう!!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。