2005-07-31

やや。

theBaseのカウンタがめっちゃ久しぶりに1日10を超えた気がする。(微妙に見てるのです。)とか何とかいうているうちに、あっという間にまた週末が終わっていきますね。しかしまぁ、先週と違い、今週はちゃんと2日間休みだったので、気持ちも体力の回復もだいぶん違うと思われます。昨日は友達におうたし、今日は電話でべらべらしゃべったし、やっぱり口があるのだからしゃべりまくった方が気分もいいというもんです。

そして、今日で7月が終わり。明日からもう8月です。今週一週間を乗り越えれば、連休のスタートです。よし!!!お金はないというものの、せっかくの休みを家で腐って終わるわけにもいかへんので、遠出の計画を練り中です。久しぶりに、紙に書いた表とにらめっこして予定を組んだ。であった子とかにはすでに『行く』と言いふらしてあるので、行かないわけにも行かず、今日は宿まで予約してやった。さぁ、いよいよ、行くのだな?!というわけで、今週一週間後にはレッツラゴー!!!!!楽しみだ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。