2005-07-27

快晴

今日の朝はめちゃくちゃ天気がよかった。しかもその空の色のきれいなこと!!日本の空とは思えないくらい抜けた深い青。白い建物の輪郭がくっきりと浮かび上がる様子は、外国の空みたいにヴィヴィットだった。昨日の台風が、雲という雲を巻き込んでいったに違いない。台風の影響はどこもそうなかったけどねぇ。そういえば、台風の多いシーズン、夏の終わり秋の初めくらいの空はいつもからっと抜けた色ですね。早くその季節になってほしい。単に、もう夏はおなか一杯なだけなのですが。今週は、ほんまに長いっす。なんか、だるいのだよ。やっぱり、週末は2日間休みじゃないとあかんね。あと2日もあるーーー!!!とりあえず、過ぎるのをじっと待つしか、ない。ははは。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。