2005-07-19

お帰り!!!!!

昨日の夜は眠れずに、リモコン蒸発事件は3日目を迎えた。眠れなかったのはうそだが、リモコンのことが気になって寝つきが悪かったのは本当。昼ご飯のときに、携帯を見たらメールがきていた。

『あったでー!リモコン、見つけたでー!』

とお母さんから。おおおおおおおおおおおおおおおお。リモコンが!!!!!!!あったって????!!!!!これはかなり興奮で、どこにあったのか聞くメールを返すと、

『ベッドの壁の隙間に落ちてたわー!よかったなー!すっきりできてー!あーあ、トイレの雑巾はどこにおるんやー!』

との返事。そう。3-4日ほど前に母親は雑巾を無くしたらしい。家のどこかで忽然と消えたそれの行方をいまだに気にしている。濡れたまま無くなったのが気がかりらしい。私が、リモコン、絶対誰かに盗まれた、といっていると、雑巾も盗まれたんやろか、といっていた。あほ親子である。

とりあえず、リモコンが出て来たので今夜は安眠できそうだ。……しかし、今夜も熱帯夜。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。