2005-07-30

限界点

やっと一週間が終わった。今週は本当に、本当に長い一週間だった。もし明日仕事なら、暴動です。しかし、私は平日5勤の週末2休体形ですが、友だちやその他の世の人々にはそんな規則正しくはなく、もっと不規則で連勤が多い人もいるでしょう。もう、そんな人はすごい。世の働いている人たちに盛大な拍手を……!!!って、ほんまに、もう、この疲れ、暑さからも着ていることでしょう。あーーーーーーーーーーーーーーーー。ほんまに、夏は鬱陶しい。何回そういうことをこの日記にも書いたか。夏が過ぎるのをじっと、あるいはこうしてぼやきながら待つしかないのですね……。もう、寝る。思う存分休みたいと思う今週末である。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。