2005-12-20

song 2

またこんな時間か!!!時間がなさ過ぎて困る。

今日は、まさみから電話があった。おもろいことになりそうだ。

おわんだが読んだ本によると、2月19日という日に生まれた人は、つまり私は、「自立心あふれる探検家」と言う事らしい。なるほど。しょっちゅうどこかへ行きたくなるのは、そういう星のもと生まれた人間やから全くもって仕方ない、と言うことですな。現実逃避がしたいというわけではないようです。と、まぁ、ええように解釈しといて。これからも探検してくか。ついでに、インターネットでも誕生日の占いっぽいサイトを見つけてみてみたけど、やっぱり冒険家っぽいことがかいてあった。そういう星に生まれたからには、これからもあほ魂で生きていこう。

誕生日占い

あぁ。今日は早く寝ると決めたのに……。これはあほ魂じゃなくて、ただのあほやわ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。