2005-12-26

年末!!!!

今日は、久しぶりにめちゃくちゃ寝てやった。起きたら確か1時くらいやったような。ほんま、ここんところはよおきなあかん毎日やったから、ここまで本気で寝られて嬉しい限り。それから、スシローにすしを食べにいったんやけど、道がめちゃくちゃ混んでいて参った参った。本屋によって家に帰ってきたらもうええ時間で、せなあかんことといえば、年賀状!!!慌ててデザインを決めて、慌てて印刷。なぜなら今日は、M1の日ですものねぇ。

というわけで、M1!!優勝は、やっぱりブラックマヨネーズでした。ほんまにいつも漫才をしていて、最近さらにめきめき面白いと思ったら、ドカーンと優勝してしまったなぁ~!!!笑い飯の1本目のネタもおもしろかった!!!ないなぁ、ないなぁ、あらないなぁ~~。笑 2本目も、ハッピーバースデイを歌うだけやん!と言う衝撃のネタやったけど。笑 チュートリアルがあそこまで頑張るとはおもわへんかった。まじで。あのネタは見たことがあったけど、前見たときよりもめちゃくちゃおもしろくなっていた。ほんま、今年のM1はレベルがめっちゃ高すぎやったわ!!!おもしろかった。というわけで、次は、オールザッツが楽しみや。今年はいつあるんやろう?!

木金土と家をあけている間に、クリスマスカードやら手紙やらが届いて嬉しい限りやねんけど、どれにもまだ返事してない上に、今年はホストファミリーとかにも1通もクリスマスカード送られへんかった。クリスマスe-card,e-mailですらチェックするに留まってこっちからは返されへんかった……。年賀状に賭ける!!!!つうか、それももはや元旦には手遅れな予感……。旅のことも決めなあかんのに。ないなぁ~、ないなぁ~、時間ないなぁ~。それやのに、どういうわけか私は冬休みに入った学生気分だ。明日は月曜日やのに、一切会社にいかなあかんという危機感がない!!!ていうか、行きたくないし!!!!色々家で片付けなあかんこと、せなあかんことあるし!!!!あ~、うっとうしいなぁ~。あ、せなあかんことじゃなくて、会社がね。笑 ほな!!!!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。