2005-12-01

Like a latest fashion, like a spreaded disease!

今日は、はだかん坊のパンを素手で持ち歩いている(食べ歩いている)人を見た。しかも、2人も。いくら小腹がすいているからと言って、パンをはだかでもたれるとすれ違うほうは二度見をしてしまうではないか。まして、私のような人間はすれ違いざまに顔がにやけてしまうではないか。パンははだかで持たないように。いや、ちゃう。パンをもってうろちょろしないように。

さて、小さな不安。もしかして、オーストラリアであほみたいにとった写真、CDに焼いてないのが一部あったのにも関わらず、私、PCからデータ消した?!まぁ、全部ではないねんけど、一部探しても見あたらへんデータが。しかし、それがほんまやったら、CMでカメラを鳥にもっていかれるきききりんを笑ってられへんやん。やっぱり、大事な写真は現像してしまうが一番やな。うん。

……って、なくなったかと思ったデータありました。CDRにちゃんとやいてたわ。CDの中に紛れていた。あぶな~。よかった。↑大事な写真は現像してしまうが一番やな。とか、余裕のコメントでやり過ごそうとしたけど、あって、心底ほっとした。いやー。よかった。さぁ、そんなこんなで12月が始まった!今月は、とにかく走りつづけるしかないのです。久しぶりに絶叫します。「気合や~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。