2005-12-13

帰るなり

今日は帰るなり、お母さんが今年のM1の決勝進出者を教えてきた。チュートリアルと、ブラックマヨネーズが入っていたのがめっちゃうれしかった。個人的には、ブラックマヨネーズを大応援しようと思う。あの吉田の『思い込み』漫才はめっちゃ面白い。最近ほんまにブラマヨの漫才は面白い。お母さんは、徳井さんがおるから、チュートリアルを応援するらしい。とまぁ、なんか、M1もすっかり恒例行事っぽくなってきたなぁ。しかしそれよりも気になるのが、オールザッツが今年あるのかどうか?!?!これも是非とも見逃されへんな。

しかしまぁ、最近は日記とかもさぼりがちや。というのも、寒くてなかなか部屋にあがらへんのや。下のコタツのある部屋でだらだら過ごして、寝る間際に部屋にあがって、メールチェックして、寝る、の繰り返しや。ほんま、めっちゃ眠たい。ボケ~っとしているせいか、今日は携帯を持っていくのを忘れていた。まさかとは思ったけど、かえって見たけど着歴もメールも着ていなかった。いやー、今日の気候と同じく、寒いねぇ!!!以上!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。