2005-12-27

24 hours a day is not enough for me at the moment.

時間が足りひん!!!!!!とか言いつつ、ちゃっかり日記かよ。ネットかよ。これをする時間も含めて、時間が足りひん!!!って、こういう風にじたばたしてる自分て、かっこ悪いよな~。でも、ばたばたするだけでは仕方がないので、1個1個やっつけていかねばなりません。まずは年賀状!半分終わった!!!!!!!よし!!!!!!!!!次、かかってくるのはなんや?!カモーン!!!!

今日は、久々に本屋にいったら知らん間にリアルの5巻が出ていたのでかった。う~む。ますますおもしろくなってきました!!!けど、これ、1年に1冊しかでぇへんっぽい念よな。6巻は、来年の11月とかなってたし。はぁああ。また1巻から読み返してみるとするか~。

では、さいなら!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。