2006-01-24

ファッションバトン…

おりんごよりファッションバトンというやつが回ってきました。いちばんまわってこなさそうやったバトンやのに。笑 では唸りながらいきます。笑 


◎最近お気に入りのコーディネートはなんですか?◎
最近こうたダウンジャケットとVANSのハイカットスニーカー。

◎よく読むファッション誌は?◎
うーん……。ファッション誌というか、雑誌はほとんどよまへんねよなぁ。

◎買い物はどこの街に行く事が多い?◎
買い物は、車で適当にふらふらと行く事が多いかなぁ。最近は。
地元やな。姫路やな。

◎今まで買った中で一番高額な洋服は?◎ 
洋服で一番高かったのは、ジャケットかな~。
持ち物やと、かばん。

                            
◎最近買ったお気に入りのアイテムを教えて下さい◎
東京でふらりと立ち寄った古着屋でこうた3色ボーダーのマフラー。


◎おしゃれに目覚めたのは何才の時◎
高校生くらいの時に、リメイクとかはやったでな?!あの時は、なんか作ったなぁ~……。


◎振り返りたくない過去の服装を告白して下さい◎
子どものころの写真で見た、「毛糸のパンツに長靴」。ウケる……。
エイティーズ丸出し。最近の子どもは、そんな格好の子ども見ぃひんよなぁ~。
でも、大体振り返ってもなんか小汚い格好をしてるよなぁ~、あたし。笑


◎好きなブランドを3つ◎
「nusy」(フェリシモの中の。)
「ユニクロ」(日々、ありがとう、ユニクロ様!!)
「vans」(履き慣れるといいやつ!)

◎お金がないとき食費とおしゃれ代どちらを削りますか?◎
おしゃれ代。ひもじいのは、辛い!!!!

◎好きな異性のファッションは?◎ 
バンドTをそしらぬ顔して着こなしている人。
                 
◎最後に次にバトンを渡す人は?◎
最近また、どうしているか音信不通になってきた、おっくん!!!よろしく!!!
学生時代は頑固一徹フォーマルと呼ばれつづけたけど、最近はどんな感じでしょうか?!


いやー、ファッションバトン、難しい。笑 これをしながら、つくづく自分のファッションへの無頓着さを痛感!!!Tシャツだけなら無意味に腐るほどあるのに。今年は、もうちょいガンバリマス……。

ではでは。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。