2006-01-11

水餃子

今日は、カミラとご飯を食べに行く約束をしてたんやけど朝になってお母さんが急に「うちで水餃子したろか??」という提案をしてきた。速攻カミラにメールして、OKやったから予定を変更して水餃子を食べにくることになった。朝決まったから、結構一日わくわくしながら過ごせた。しかしまぁ、気付けば後2週間で帰ってしまうではなですか。ほんま、time flies。早すぎるなぁ。12月と年末年始は、忙しくてなかなか暇がなかって遊ばれへんかったけど、やっと久しぶりに会えたなぁ~、と思ったら後2週間やもんな。しかも、金曜日からカミラは日本各地を旅するしなぁー。帰国までには、会えてあと一回かな?!と言う感じ。

さて水餃子ですが、相変わらずこれがうまい!!!調子に乗って「何個でも食べられるわ」という勢いでもりもり食べた。白菜がまたおいしい!かと思いきや、ラーメンともやしもうまいーーー!!!やっぱり冬はほくほく料理がいいですな。

帰り、送っていく車の中で、何を買ってかえるかという話をしていて「梅酒」と「ひじき」は確実に、といっていた。観光ではなく、その国に住んでみると、自分の国に帰るとなった時にお土産屋さんでは何を買っていいのかわからへんようになるくせに、やたらそのへんのスーパーにあるものを買って帰りたくなるのは、万国共通のようです。

ではでは、最近無駄に夜中意識飛んだままボケーっとしていたので、今日は日付が変わる頃には寝たいです。おやすみ。
  

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。