2006-01-09

今日した事!!!!!

朝(っていうか、昼まえやな。)起きて、マクドのクーポンもってドライブスルーいって、ネットして、漫才見て、うたた寝して、ネットして、晩御飯食べて、テレビみて、うたた寝して、またネット。あいまあいまにずっとなんか食べててこんな時間やのにまだおなかいっぱいや!いやー、だらけすぎた一日、バンザーイ。

今、ネットしててびびった情報。オーストラリア、2回目までワーホリオッケィになっている!!!ピッキングとかファームステイを3ヶ月以上していることが条件やけど。あと、今ってフランスにもワーホリできるんやなぁ。知らんかった!!!ワーホリか~~~。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。