2005-10-30

shakespeare in love

ほんま、何でか今頃「恋に落ちたシェイクスピア」という映画を見た。図書館で借りたから、無料やったんよね。ほんで、昼からすることがなかったから見ていたんやけど、あんまり面白くなかった。なんか、Queen Elizabethが、みていて笑けた。なんか、デコが広くて、髪形もよくわからへんで、なんか見たことある髪型やなぁ…なんやったっけな、と思ったら、これや、と思った。(little nickyより。)はじめ、オースティンパワーズに出てきたと思って探していたけど、いや、あれはリトルニッキーや。笑 最後の、ロミオとジュリエットを劇場でするところとかは面白かったけど、なんか全体的にはだるいなー、と思った。ふ~ん、と言う感じ。なんか、めっちゃ失礼な感想やなぁ。

そうそう、リトルニッキーで思い出したけど、昨日はアダムサンドラーの「50 first dates」を見た。ドリューバリモアと、アダムサンドラーのコンビの映画はいいねぇ。なんか、かわいい。ウェディングシンガーもかわいかった。(アダムの髪型が変やったけど。笑)この映画は、ハッピーエンドなんやけど、全てがマジックみたいに解決してへんまま終わる感じが好きや。ロブシュナイダーも見逃せへん。

いやー、しかし、久しぶりに映画とかみた。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。