2005-10-05

衣替え

と言うわけで、(ここまで暇なんか私?!笑)blogger久しぶりに衣替えしてみました。いつもは、既存のテンプレートを使っていたけど、今回は前回のテンプレートから改造。だから若干変なところがある。変っていうか、解読が行きとどかへんかったところが……。まぁ、別に細かいことは気にしてへんからええねんけど。

3連休、来週かと思っていたら、なんと今週末だったとは。ひょえ~ぃ。びびった。

2 comments:

Anonymous said...

お~~~ヨーダがいるよ~~!!!
かっくいい~~~!!!
聞いて阿見ちゃん!!
私きのう虫にへんなとこ噛まれた!!!
阿見ちゃん2号!!!
なんと… 上唇のセンターーー(>_<)
昨日の夜は、あひる唇になったぞ!!!
こわ~~~~~!!!!

Anonymous said...

もたもたしているうちに、スターウォーズが明日で上映終了やね。
いやー、観に行きそこねたよ、あたし。こんなことなら先週くらいに行っとけばよかったなぁ~、とか思いつつ。
明日観に行こうと思ったんやけど、予想していた上演時間に上映して無くてさ。残念やけど、諦めかなー。
ななちゃんは、もちろん観たやんなぁ?!

あらまぁ、蚊、お気の毒に…。あたしは、あれ以来気を許すまじと、毎晩念のために蚊取り線香を焚いてるで。お香でも焚きたいけど、蚊が寄ってきたらいややからな。
ほんま、油断大敵です。

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。