2005-10-04

enough to screeeeeeeeem!!!

さ~、さ~さささ~。おもんないぞーーー!!!!と、それを我慢できひんから、ひたすらいろんな友達に『面白くない』とメールを送りつけ、あっら、迷惑~。そんなメールがやってきたら、どう対処するよ?!笑 まぁ、送っている本人は、面白くない、と思っていることを誰かに伝えたいだけやから、別に返信はなくてもええんやけど。いやいや、しかしね、面白くない面白くないと思っていたのは、私だけではないようです。しかも、向こうからそういうメールをくれたからな。まず、ひろみ。『日本の生活にも十分慣れたしな。』そう、それやねん。その慣れ具合が、おもんない!!!そして、シルビア。『毎日8時間働いて、週末は休み。めっちゃ楽。めっちゃおもんない。no stress, no pressure』。わかるわかる。それわかる。けどシルビアは来月ベトナムに行くらしい~。ええなぁ~~!!2人とも旅の途中で出会った友達やから、自国に帰ってから経つ期間もそれぞれにていて。さ~、seems we all got itchy feetです。さ~、どうする、私?!なんか、面白いこと見つけられんのか?!

とりあえず、今日はガキスペシャルを見る。めっちゃ楽しみや。9時までに風呂に入って備えなければ。備えあれば憂いなし。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。