2009-02-10

ワオワオワオ

グラミーにblink182が3人でプレゼンターで参加していたと思ったらば!!!無期限停止から復活を遂げた模様。
いやぁ~、待ちわびた。
どんな風になって戻ってくるのか、楽しみ。
2009年、サマーを待て、とのこと。

それから、メキシコに向けて、出発の日を決めました。
3月16日です。
何もここでわざわざという感じもやけど、ここで言いふらすのが一番手っ取り早くたくさんの人に伝えられるもので。ははは。
サンキュー、スーパーテクノロジー、インターネットさまさま。
2週間ほどサンフランシスコで友だちにおうたりしたあとに、3月の末にメキシコ入りします。
行く前にいろんな人におうておきたいと思うけど、いやはや。どうなりますことやら。
これを書きながら、3月16日って、結構もうすぐやということに、今気づいたって。あはは。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。