2009-02-23

7日間

今日手帳を見てびっくりした。
今週、バイト週7やったんやん。
きづかへんかった。
まぁ、いうても一日3時間か6時間しか働いてへんけどな。

それにしても、このバイトは楽しい。
シェフともう一人のおっちゃんに、妹のようにかわいがってもらっているからなぁ。
忙しい時は3人でチームワークを発揮できるようになってきたし、暇な時はネパール語教えてもらったり、日本語教えたり、まったりと過ごしている。
冗談とかも言えるような間柄になってきて、いい関係。

そんなバイトが、2月中という約束やったから、今週で終わってしまう。
次のバイトさんもまだ見つかってへんから、気になることがいっぱいや。
東加古川で平日3時間ほど働ける友人知人がおる人は、ご一報ください。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。