2009-02-01

たいちさん

今日はおわんだと、ななちゃんの家にお呼ばれしてきた。
ななちゃんに会うのん、何気にめっちゃ久しぶりやった。
でも、おうてみたらそんな久しぶりな感じもせず。

ただ、たいちくんはもりもり成長していた!!!!
1年とちょっとぶりにおうたら、あんなに小さかったあの子が、歩くわ、走るわ、剣持つわ、おまけに、一人でせんべい食っとるよ!!!!!
歯も立派に生えてるし!!
そらぁ、せんべいもかじれるわなぁ~。
この子はこんなにも成長したって言うのに、この1年とちょっと、あたし成長してるかーーっ?!
ほんま、子どもをみてたら、成長is never stoppingやなぁと思うわ。
この子らに負けんように、大人もがんばって成長せなあかんなぁ。

たいちさん、ひとなつっこくて、ええ子やわ~。
やさしい子に育っておくれ、たいちさん!!!
まぁ、こうして一瞬相手をすると、楽しいなぁ~、かわいいなぁ~、と思うけど、ずうっと一緒やったら大変なんやろうなぁ。
がんばれ、ななちゃん!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。