2009-01-27

わーい。

久しぶりにDVDプレイヤーの電源を入れてみた。
OPEN表示されるのに、一向にディスクが出てこうへん。
何でやねん!!!!!!
と腹を立てつつ、プレイヤーとにらめっこすること2分。

ネジがある……!!!

つまり、自分でもあけられるってことやん?!
この誘惑に勝てず、前の会社で働いていた時に展示会の参加賞でもらったドライバーセットをとりだして、プレイヤーをあけてみた。
すっげ~!!
中ってこんなんなってんねや!!

そのままいろんなネジをはずしまくって、ディスクを無理やり取り外すのに成功して、さらにその辺をいじってみてからふたをした。

プレイヤー、一時的にかも知れへんけど、一応直ったみたい。わーい、わーい。
電化製品自力で直せたあたし、若干きもいな。はは。
マニアックな感じ。
マニアックつながりで、頭の中のBGMはメガロマニアックbyインキュバス。


でも、こういう修理、分かってできたらかっこええやろなぁ~。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。