2008-06-28

need to start over

今日は、ある意味区切りの一日になった。今日の夕方に郵送より一足早く結果のみが閲覧できるということで気が気ではなかった。そわそわするので、昼間は思いつきで髪を切りに行った。なんか、思ったよりもすかれすぎた気がするけど……。まぁ、暑いからいいか。

そして、夕方久しぶりにあんなにどきどきしてインターネットを開いた。結果は、あかんかった。う~む。甘かった。友だちに言うたびに「大丈夫ちゃうん~!」「いけるいける~!!」と言われていたから、あたしも「そうかな?!」なんて、調子に乗っていた部分も否定できひん。まぁ、そんなに甘くはない。うまいこといくわけはないということです。

ここで、馬鹿なあたしは次の手を打っていなかったのです。だから、今、ほんまに何もない。もう待っている結果はない。プランBそしてC、はたまたDを立てなくてはいけない。

夏はもともと好きじゃないけど、ここ数年ますますI'm hating summerな気がする。別れの季節は春やったけど、去年といい、そして今年といい、夏が別れの季節なのだ。去年よりも今年はたくさんの友だちが帰ってしまう。今回の応募に受かっていれば、友達が去った後、私も夏を皮切りに半自動的に動き出すことをぼんやり描いていた。でもそれはもう過去のこと。他力本願になったらあかん。そう思った。でも、プランが白紙に戻されて、面食らっているというか、がっくりきているのはこれ、ほんま。ため息がとまらへん。ほんまもんの失業者になってしまったという後ろめたさ。でも、真っ白なのを逆に武器にしてGO GO GOで走り出そう。そうさ、もう、寝すぎた!!!!!!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。