2008-06-08

ご来光


ナイトハイキング、ならぬ、ナイト山登りをしてきた。いやー、びっくりした。自分の体力のなさに。 たいした山じゃないのに、足重いし息きれるし。 ほんま、運動不足を痛感した。けど、頂上についたら疲れも一気に吹っ飛ぶええ眺めで、焼きそばを作ったりミニキャンプ気分でめっちゃ面白かった。 いやぁ~、外で食べたり飲んだりするんはほんまにおいしいなぁ~。 ほんでもって、夜明けごろのこの景色!!!! 霧がめっちゃでててんけど、まるで雲の上におるかのようなこの神々しさ。 いやぁ、いいなぁ。こないだの伊勢旅の時といい、今回といい、やっぱり早朝はすがすがしくて気持ちがいいな。 惰眠をむさぼってばかりではあかんなぁ、と感じたのであります。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。