2008-01-07

早起きの成果

気合です、気合。今日は何とか格好がつくくらいの早さに起きれた。よかった。

そういうわけで、今日は朝からインターネットでリサーチをしたり、ネットラジオを聴きながらノート作りをしたりした。ノートの中身だけは結構作り置きしていたから、今日は主に表紙をつける作業をした。結構一杯出来たからよかった。でもせっかく作ったから誰かにみてほしいのがこれ、人情。個別の画像はブログに載せるので興味のある人はぜひとものぞいてやってくださいな♪ http://und-punkt.blogspot.com/

あ、そうそう。オイルヒーター。この冬こうてもらったんやけど、やっぱりいいわぁ、オイルヒーター。部屋のぬくもり方が、や、や、やさしい!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。