2008-01-05

着信表示不可

という携帯の表示画面。最近携帯電話を変えて、着メロではなくて着歌なんぞを採用している小生意気な私。オフスプのALL I WANTが景気よく流れまくっていた。非通知にしては、なんか長いなぁと思いつつとりあえず出てみると。

「ガハハハハ!!!!リヨコ~!!!!」

と、オーストラリアのホストお母さんやった。びびった!めっちゃびびった!! 去年の誕生日の時もいきなりかけてきてびびったけど、今回もいきなりすぎてびびった。年賀状が届いたらしく電話をかけてくれたのでした。 もう~、びびったことはホストファミリー子どもの下の子(Lucas)が今年から6年生やって。(※オーストラリアの新学期は1月から)あたしが教えてたはじめの年は2年生やったのにっ!!!びびったー。最上級生やで?!すごいわ~~~。ありえへんわ~~~!!! 上のお兄ちゃんのほうも彼女ができたって言うし、どうなってるんや?!そうです、時間がたっているのです!!!!

ノォオオオオオオオ~~~~~~ウェ~~~~~~~~~~~イ!!!!と絶叫しまくる私。

私の年を聞いて、同じくノォオオオオオオオオ~~~~ウェ~~~~~~~イ!!!と絶叫するホストママ。

Lucasがまだ声変わりしてなくて、それがせめてもの救い(?)いや、救いって言うか、ちょっとほっとしたっていうか。めっちゃサプライズ、でもめっちゃうれしいひとときやった。もうこれは、ショウヘイヘーーーーーイでしょう。

今、夜中。さっきまでごぶごぶスペシャルを見ていた。それからなぜか模様替え。あー、だめだ。ベッドの上がてんこもり。っていうか、もうベッドいらんわ~。部屋狭いー

ーーーー。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。