2008-01-04

福袋

昨日今日とおばあちゃんの家に行ってきた。おばあちゃんの作るご飯おいしすぎる。

福袋を買いましたよ、福袋を。福の入った袋、そうそれが福袋。2000円分のんをこうたんやけど、結構いいのんが入っていた。さっすが、福袋。誰かの漫才のネタで、「おれ福袋で、福あたったことないわー。去年も福袋こうたら毛糸しか入ってへんかったわー。」というのがあるのをふと思い出した。笑 福袋あけて毛糸やったら、なんか、部屋の隅っこに紙袋をそっと置きたくなるやろうなぁ~。まぁ、幸い、あたしの福袋には毛糸以外のものが入っていたから、よかった、よかった。

そうそう、めっちゃ余談やけど、最近東野幸治が私の中でめっちゃ好印象やわ。 明日の目標、目指せ早起き。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。