2008-01-18

サンフランシスコ

飛行機の遅れで6時間関空で足止めを食らったけどなんとかつきました。サンフランシスコ!!!! 空港を出ると、ルシアが迎えにきてくれていた!!!久しぶりの再会!!!!めっちゃテンションあがる。

それから、夏にまさみが連れて行ってもらっていたビーチに連れて行ってもらって、カモメをチェック。カモメ、相変わらず量すごい。 それよりも、すっげえのが夕日。 めっちゃゴージャス。 海に沈んでいったね。

ブリトーをかったんやけど、めっちゃ量多い。 アホほど重い。 しかも、めっちゃうまい。 12時間も寝た。 ええ感じや。

そういうわけです。とりあえずは!!!ではまた!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。