2006-10-27

nothing to say

まぁ、特筆することもないんやけど、なんとなく投稿画面を開いてみた。なんか最近はmixiのほうの一人しりとり日記のほうを考えていると、こっちがおろそかになっていたような気がする。というか、こう文字にするような面白いことも特に起こってはないんやけどなぁ。

まずは、日本ハムが優勝したなぁ。日ハムよ、いつの間にあんなに強いチームに……!!それにもびっくりするけど、新庄の引退試合でもあったんよな、今日は。最後の打席は空振りで、新庄らしいと思った。らしいけど、最後の空振りは、涙でボールがよく見えへんかったのかもしれへんなぁ。ともあれ、あんな野球選手はなかなかおらへんで?!すごい選手やわ。

あぁ、やっぱり今日はなんか金曜日のような気がして仕方がない。う~む、変な感覚や……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。