2006-08-10

one more day to go...!!

このタイトルを書き込んで、頭の中でdaft punkのone more timeという曲が回り始めた。なのでなぜかYouTubeで検索して聞いています。

そう。夏休みまであと1日!でも、なぜこんな時間まで起きているのか。あほやな。i know。でも、あさってはだら~っと寝だめるのだ!!!10連休もあるくせに、決まっていた予定はsummer sonicの2日間ともう1個の約束だけやってんけど、友達からメールあってちょっと増えそう。連休後の26日も楽しくなりそうやし、サマー到来。まずは、明日は久々にゆみちゃんとご飯~。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。