2006-08-25

たまには

寝坊もいいもんです。今日は、久しぶりに暑さでうなされて起きることなく夜を越えられたんよな。そして、目を覚ましたものの後2分寝ようと2度寝したのがまずかった。ガッツリその10倍の20分眠り込んでしまいまして、遅刻!!!もう、こうなるとあせるとか言う感覚が、ない。ガッツリ朝ご飯を食べて、ガッツリ歯を磨いて、ガッツリ音楽を聴く。電車の時間を1本遅らせたらいいじゃ~ん、てなもんで。1本遅らせても実は会社には間に合うしな。ぎりぎりになるけど。

でも、たまには寝坊もいいもんで、電車で友達に出会った。中高と部活で一緒やった子やからきわめて仲はいいねんけど、お互いあんまり連絡をとらへんもんで、卒業してからはあんまりおうてへんねよなぁ~。しかしまぁ、そんなまきちゃんに寝坊をしたからこそ会えたわけでよかったよかった!姫路駅を降りたら、これまた高校の時の友達のオノウエがおって、しかもオノウエは会社の方向が一緒やから久しぶりに一緒に行くことにした。遅れてるというのに、ちゃっかりホットペッパーもらおうぜ!と1日早いホットペッパーもゲット。改札のところで、やや!あの髪型は?!と思ったら、やっぱりとよこちゃんやった。とよこちゃんは、newestな友達の一人で、こないだのEmily Party in Sannomiyaで知りあったんよな。そのパーティーでであわへんかったら、知るはずもなかった子やからな。ほんま、昨日の他人は今日の知り合い、てなもんで、つくづく出会いとは不思議なもんやな。寝坊の神よ、私に舞い降りてくれてありがとう~~!!←プラス思考も度が過ぎたらあほすぎるな。笑

さぁ~、気がつけばあっという間に今週も明日でラスト!すでにテンションはハイのスイッチが入りかけですが、明日はねぼうせぇへんように気をつけよう~っと。ということで、おやすみ~!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。