2006-02-15

男子モーグル・予選

最近すっかりトリノ観戦日記になっていますが、今日もテレビの前から動けず!今日は、楽しみにしていた男子のモーグルやった。女子であんなにすごいレベルになってるから、男子はどういうことになってるんや?!?!という期待の中予選を見始めた。ターンの速さといい、エアーの滞空時間の長さといい、やっぱり出てくる言葉は、「すごい」に尽きるわー。伸身のバックフリップは感動的にきれい。ばばばばっと早いターンでこぶを下るその合間に、まっすぐに、大きく回転していく緩急のついた様子は、女子の時には見られへんかったまた違った迫力と感激があるなぁ~。予選はとりあえず全部見たけど、決勝は夜中過ぎるからあきらめるか。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。