2005-09-04

101

気付けば、昨日の投稿が祝☆100回目の書き込み、やった。いやー、ぼちぼちぼんやりよく続いている方だ。

さて、今日も部屋の片付け兼モノ作りの続きでした。今日は、ちょっと変わった素材がほしかったので、少しはなれためちゃくちゃでかいホームセンターまで繰り出した。しかし、道の混んでること混んでること。いつもの道でいくと混んでそうだったので、道を変えても混んでる上に若干行き過ぎたりもしつつで、結局ものすごく時間がかかってしまった。家に帰ってさっそく作ってみた。今日のは、『もともとある棚につけるカバーみたいなもの』というテーマで作った。テープになったマジックテープとプラスチックのダンボールみたいな板(呼び名がわからない)で作る作戦だった。白の板にしようと思ったけどなかったので黒を買ったけど、作ってみると、黒で結果オーライみたいなところがあったので良かった。デコレーションなぞどうしようか迷うが、それはまたおいおい考えるとして、今日のところは、部屋全体の片づけをフィニッシュさせることにした。

しかし、最近ガソリンの値上がりがひどすぎる。いつも行く安いところでもついに120円を超えていた。あぁー、がっくりくるよな。

いやー、今週末はめっちゃくつろいだ。やっぱりいいねぇ、こういうだらけた週末。

2 comments:

Anonymous said...

ハロハロ~~~~~♪
のんびり週末を送ったんやね~阿見ちゃん♪いいこっちゃ(#^.^#)
棚を手作りするってすごいやん!!!
お部屋もすっきり片付いたかな?!
‘片付け’っていうフレーズがでると、思い出してしまうアメリカパッキング♪懐かしい~~~♪

私は昨日はよさこいの練習やったよ☆1ヶ月ぶりの練習で、ひ~ひ~もんやった…^^;
練習きつすぎ!!!
今日は上半身が筋肉痛で痛いなり~~~~…

では、今日はこの辺で!!


そうそう!!!
私のブログで阿見ちゃんを登場させちゃいました!!!!!
えへっ(#^.^#)

Anonymous said...

やぁ、奈菜ちゃん!筋肉痛は治った??て、一日じゃなおるわけないなぁ。

久々のよさこいは、かなりきそうやでなぁ。お疲れさん!!今年はまだどこかでステージあるん??それとも、来夏に向けて?!

部屋は、おかげさまで何とかすっきりしたで。まぁ、また見にきてよ。しかし、私のパッキング嫌いときたら、未だに直っていない……。アメリカパッキングよりも、ギリにはじめてしまう傾向が。笑 気候もちょっとは涼しくなってきたから、この片付いた部屋ならDVD鑑賞もできそうやわ♪アマゾンのクーポンがあるから、近々何かソフトを買おうかなぁと思ってるんやー。楽しみ。なんか最近いい映画見た??

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。