2005-05-11

Give it to me!!

昨日、5月10日はweezerのnew album "make believe"の発売日やった。おとなしくしていたけど、ええ、やっぱり、weezerと聞いてテンションあがらずに入られません。結局、弟がこうてきたんやけど、ちゃっかり借りてちゃっかりダビング完了。よっしゃぁああああ、聴くでぇええええええ!!!!!!

今日は、ほんまついさっき起きた。ほんまはもっと早くに1回目ぇさめてたのに、なんとなく二度寝。また、体力が有り余って夜寝つかれへんのがなんとなく目に見えている気はするが……。今日は何をしてすごそうか。また本でも読むか。って、ほんまに、lazyなことこの上なしやな。

とりあえず、おなかがすいた。ご飯でも食べてこよう。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。