2008-05-21

Koffein und Musik

昨日は寝すぎた。
寝すぎはあかんなぁ。
なんかこう、一日中頭がぼーっとするというか、しゃんとせぇへんまま終わっていくという感じがして。
結局、朝しようと思っていたことが昼からするはめになって、それが夕方までずれ込んで、とまぁ、寝すぎはええことなしやったのです。

今日は、昨日よりは早く起きて、午前中からノート作成。
真剣にやっていると、のどが渇く。
ほんま、結構のどが渇く。
午前中は水を飲みながら、午後からはカフェインやーーー!!!!とコーヒーをそばに置いて紙とにらめっこ。
水分と、もうひとつ欠かせへんものというたらやっぱり音楽。
真剣にしていたら音なんかいらんと思う時もあるんやけど、やっぱり何かを聴いている方が、根を詰めすぎひんというかなんと言うか、リラックスしながら作業ができる気がする。

ほんっま、今私の中で猛烈にアツイのがレディオヘッドのcreep。
やばい。
YouTubeでいろんなバージョンのを探してきてはそればっかり聴いてたなぁ、昼間。
何年か前春になると、無性にthe bendsが聴きたくなっていたけど、今年は今になって無性にcreepです。
いやー、名曲。
94年くらいのトムヨーク、めっちゃかっこええ。
なんか、めっちゃエモーショナルで、荒々しいのに優しいボーカルで、なんか、見てると泣きそうになる。
すげえバンドやな。

最近お母さんが猛烈にパンを焼いている。
粉の賞味期限が若干過ぎていて早く使いたいらしい。
今日は、レーズンパンを作っていた。
うまい。パン、おいしい!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。