2006-11-19

あかんわ。

なんか、文章を書く気がおこらへん。せっかく書きたいことはあるのになぁ。寝ようと思ったらカメムシくさくて、布団引っぺがしてどこにおるか捜索した夜のこととか、ちゃんとふたをしてへんかったタンブラーの中の水が全部かばんの中でこぼれて財布の中身ふにゃふにゃで、色落ちして野口さんの顔が真っ赤に染まったこととか、近所に新しいビデオやができてオープニングセールで10円でCDとDVD借りたこととかなぁ。10円やったからmando diao借りたんやけど、mr moonって、あたし本人のライヴとしょうちゃんのカラオケでしか実は聴いたことなかったから、CDに収録のんってこんなんなんや、となんか新鮮な気持ちで聴き入ってしまったわ。しょうちゃんのミスタームーンのほうがなじみがあるからなぁ。まぁ、そんな感じやわ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。