2006-11-08

ヒュルル~ンルンルンルンルン

さむうござんす、ひゅるるるるるる~。(北風小僧のかんたろうより。)というわけで、今日は木枯らし一号が吹いたそうで。今日は朝からなんか違うかったものな。こう、寒さに真剣さが加わったというかなんというか。冬好きの私にしてみれば、ちょっとわくわくした風景やった。まぁ、そんな新鮮さもすぐにただの「布団が気持ちよくて朝起きられへんだけの冬の朝」、になっていくんやろうけど。すでにそれを自ら予想できてしまうあたり、悲しいな。そういうわけで、早く寝ようと思ったんやけど、いや、待てよ。最近iriverの音楽を全然代えてなくて、ええ加減飽きてきたんやった。ちょっと手間やけど、なんか入れ替えよう。今bgmではめちゃくちゃ久しぶりにam radio聴いてるねんけど、なんか和むわ~。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。