2006-11-05

一転

今日は、昨日とはまさに間逆なすごし方やった。スロー人。というか、ただのぐうたら。土曜日のお約束、せやねん、ホップステップシャンプーを見て、借りていたDVDをあわてて観て、それからはネットサーフィン。あぁ~、ネット馬鹿やわ。ほんで、新喜劇を見て、図書館とツタヤ日本とDVDを返しに行ったらもう日が暮れていた。それから家に帰って、まだうっすら出るからいつか使うかもといつまでもうじうじ何年も置いていたペンを思い切ってゴミ箱に捨てて、壁のコルクボードやらポスターやらいろいろを狂ったようにはがしてみたりした。部屋が広く感じるかなと思ったけど、案外変化がなくてがっくり。ベッドの上にはものが散乱したままやから、今日も地べたに布団を引いて寝ることになるなぁ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。