2006-11-10

ウエルカムトゥアミトラベル

たまに活動のアミトラベル。断固財布にやさしいが、ウリ。まぁ、自分がどこかへ行く時に調べまくる時、私自身がトラベル会社気取りなのです。はなからパッケージの旅行には用がないから、そうなれば安い素材を見つけてきたり、行ってみたい場所をピックアップ・調査する中間委託的なポジション。いやいや、ただのプランニング好きの末端ユーザです。まぁ、自身のことに使うのがほとんどなんやけど、たまには人の旅の相談にものってしまったりもするんである。

この間から友達に「ディズニーランドに行きたい。アメリカの」というわけで相談を持ちかけられていたんやけど、メールだけのやりとりやと限界があって、ついには直接相談したい、ということで今日家にやってきた。ようこそアミトラベルへ、です。はじめは、カリフォルニアのディズニーとかサンフランシスコとかを周遊ということで進めててんけど、なんか、あれよあれよと話が一転二転しているうちに、シドニーを目指すことになった。笑 方向すらちゃうし。笑 当初の目的ディズニーランドはかすんで、シドニーの青い空への思いへ消え、ラスベガスへの憧れもボンダイビーチの青に溶けた。笑 自分が少し住んでいた街やから、説明にも熱が入ったのか、友達も帰る頃には、完全にシドニーに行くつもりになっていた。なんでも、今回が初海外らしいから、楽しい思いをしてほしいやん?!それに、いい旅をした人から思いで話やハプニング話、感動話その類の旅話を聞きたいから、どこかに行きたいと思っている人には、相談に乗る以上に熱が入る。そのまま背中を押すどころか、突き飛ばしてでも行ってもらいたい!!!というくらいに熱っぽくなる。笑 さぁだれか、アミトラベルに相談したい人はおらんのか?!私自身は、名古屋へね、行きたいな~、何て思っているわけです。貧乏旅を共にしたひろみとの再会の会を、開きたいな、と思っているわけです。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。