2008-03-27

やはり

今日は、家に一人やから晩御飯にそば飯を作った。
ここんところ、「あたしはそば飯作るんめっちゃうまい!!!」と友だちに豪語しまくっていたのです。
ほんなら、あれよあれよと今度そば飯大会しようということになった。
まぁ、それはいいねんけど、ふと「いやいや、ほんまにうまかったっけ?!」と不安になったのです。
だから、1人のこのチャンスを逃すまいと試してみたわけです。
なんてことはなかった。
あたしはやっぱりそば飯を作るのがうまい、と言う結論に達しました。
これで安心してそば飯大会を迎えられそうです。
でもやっぱり野菜を切ると方々へ飛び散りまくるのは変わりなしやから、やはりおっくんはそば飯大会の時は炊飯器を非難させておいたほうが得策かと……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。