2006-07-25

just like Mr.S

今日は、昨日うとうと居眠りなんぞをしたからその罪滅ぼしではないけどてきぱきと仕事をしていたら、ラスト1時間くらい微妙に手持ち草になってしまった。別にすることは色々あったけど、1時間という枠にはおさまらへん感じやったから、それならいっそせぇへん方向にということで、要するにやっぱり手持ち草なんよな。誰かの腕時計の音が、定時のチャイムがなるほんの3秒くらい前にいつもなるんやけど、その「ぴぴっ」という音が聞こえた瞬間、気分はまるで映画School Of RockのJack Black状態。本物のチャイムがなって、"YES!!!!I DID IT!!!!"と彼のように席から飛び上がりたいくらいやったわ。でも、その時は、その気持ちが誰のようやとかは思い出されへんくて、帰り道にふと、この映画を思い出したというわけです。

家に帰ってから、みましたよ。School Of Rock。途中までやけど。でもやっぱりこの映画は、何回見ても面白いわ~。

映画といえば、今日テレビでJohnny Deppをみた。や~、かっこいいね、あの人は。あんなにダサそうなめがねをかけていても、なんか知らんがかっこいい!!目を大きくしたときに、額にしわがよっていたのをみて、Johnnyも結構いい歳なんやなぁと思った。でも、それがまた渋みをましてていいんやけど。そして、やっぱり、声の素敵な人って言うのはええなぁ、と思ったインタビュー映像やった。パイレーツオブカリビアン、多いやろうなぁ~。いつ観にいこう……?!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。