2006-07-11

しかしまぁ

月曜日というのは、何でこんなにしんどいのん??もう、いかに寝ようか、そればっかり考えてしまうわ。そんならはよ寝ぇつうの。って。ねぇ。あらまぁ。また明日がすぐそこまで来ている。

本当、今日は蒸し暑かった。台風が来ているらしい。どこかに。天気予報をそういえば、ここ何日かみていない気がする。だから、台風がどこまで来てるのかはわからへんけど、風が強かったから、きっと遠からず近からず、な、場所まで着てるんやろう。それにしても、吹く風すらがぬるいっていうか、湿ってるっていう、あれはどうなん。ほんまに、それだけでなんか、損した気分になる。いやいや。

そういえば、ワールドカップ、あっという間に終わったな。働いていて、しかも時差があって夜中テレビを見られへんとなると、なんか、ほんまにほっとんど試合、見てない気がする。しかも、いくんちやう~?と素人ながらに、予想した国はことごとく負けてくし。フランスが優勝するもんやとばかり思っていたら、イタリアやってんなぁ。ジダンの、頭突きは絶対笑ったらあかんと思ったけど、見たとき笑ってしまった。頭突きのニュースをインターネットで見つけたから、わざわざBSで再放送されてた試合を見ていたくらいやからな。なんでか、こういう変なところで笑いがこみ上げてくる。まぁ、それが、私の笑いのつぼなんやったら仕方ない。

ではでは、日付が変わりました。おやすみ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。