2006-04-11

wow....this is so cool...!!!!

ラジオステーションと言うやつをいじっているのですが、これ、面白いな。世界のラジオがきけるんやな。さっき試しに、スウェーデンのラジオ局にアクセスしたら、当たり前なんやけどスウェーデン語で、何いうてるか、全くわからへんの!!!めちゃくちゃ新鮮!!!めちゃくちゃおもろい!カーディガンズとかかかってた。それで、今はSydney発のTriple Jを聞いている。ノーマルのプログラムのほうは、今あんまり面白くないから、NOFXのスペシャルと言うやつを聞いてるんやけど、なかなかライヴがはじまらへん。その前に、なんか曲がかかったり、DJの人がしゃべってるんやけど、めちゃくちゃなつかしいワード!!!

"DAY LIGHT SAVING!!!!!!"

始まったみたいやね。あ、逆か。今から冬やから、どうやら終わった模様。まぁ、そんな感じで、インターネットってすごいなぁ、と思った。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。